ホーム  >  加古川市の不動産売却・買取の事ならセンチュリー21不動産流通センター  >  加古川市の不動産売却  >  年末年始の営業について

年末年始の営業について
カテゴリ:加古川市の不動産売却  / 投稿日付:2022/12/25 17:58

【年末年始の営業について】


いつもご覧いただきありがとうございます。


早いもので、今年もあと1週間を切りました。毎年この時期になると、「一年なんてあっという間」という言葉が出てきますね。
新しい一年に向けて、今年のやり残しがないように、残りの日数も精一杯活動します!


さて、弊社の年末年始の営業につきまして、以下の通りとさせていただきます。
せっかくお問い合わせいただきましても、ご返信が来年1月4日以降になりますこと、何卒ご容赦くださいませ。
お待たせした分、決してガッカリさせないようにいたします!


年末:令和年12月27日 午前12時まで
年始:令和5年1月4日 午前9時から

なお、1~3月は水曜日も休まず営業いたしますので、ご都合に合わせてご連絡くださいませ。


今年も残りわずかとなりましたが、来年も引き続き皆様のお役に立てるように努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。


加古川市・明石市・高砂市・稲美町・播磨町など東播磨エリアで不動産のご売却をご検討のお客様、ぜひ一度センチュリー21不動産流通センターにお問合せくださいませ。
きっとお役に立てる自信があります。



ページの上部へ